プラレールカー

プラレールカーのジオラマを窓の外から撮れるのか、
新大阪駅の折返し時間中に試しましたが、
新大阪
条件は厳しいようです。

プラレールカー運転初日は、臨時の「ひかりレールスター」587号の運転日でもあり、
少ない停車駅表示を見て、わくわくしてしまいました。
新大阪
久々の、本気の高速走行になるはず。
コンパートメントには、親子連れの姿が見えました。
次の運転日は、9月13日です。

同じ日の撮影で、近鉄鶴橋で「しまかぜ」と「ヒストリートレイン」が、
一瞬、並びました。
鶴橋
もっと駅に近ければ・・・

また、同じ日の「OSAKA POWER LOOP」。
大阪環状線
きれいな電車です。

デザインに負けない写真を撮ろうと、考えましたが、
大阪環状線
8両すべてのデザインが異なっており、難しいです。

駅で

ちょっと前の写真で、6月末の撮影です。
京都
修学旅行シーズンで、京都駅ホームは学生さんでいっぱい。

あと、団体ツアー用と思われる列車も来ました。
京都
両方700系です。

下の写真は、2011年10月の撮影。博多駅です。
博多
撮った事を覚えていなかったのですが、
過去の写真を見返してみるのも大事だと思いました。
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
プロフィール

Toshi

Author:Toshi
前のblogから引越しさせた記事(2007年8月10日より前)は、時系列になっていません。

本家ホームページはこちら→

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
楽天
RSSフィード