写メ鉄

最新型の新幹線を撮るなら、携帯も最新型で・・・
仙台
ピントが合うのが速く、
後ろで順番待ちの人に優しいです。

コメント

非公開コメント

合焦スピード

こんばんは。
携帯のカメラ機能も日進月歩ですよね。

何年か前の機種ですと、動く列車を撮ることはほぼ不可能でしたが...
最近のものでは可能なものも増えてきましたね。

ちょい撮りなら、携帯で済ませることが出来そうなくらいです。

瞬撮

虎様、こんばんは。
瞬撮ケータイのCMを見て、うれしくなりました。
写メ鉄順番待ち時間も短くなるか・・・と。
でも、やっぱりデジタル一眼の速さに慣れていると、
ガクッとなりますねぇ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
プロフィール

Toshi

Author:Toshi
前のblogから引越しさせた記事(2007年8月10日より前)は、時系列になっていません。

本家ホームページはこちら→

最近のコメント

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
楽天
RSSフィード